trend beauty

ネットで通販 美ダイアリー♪

気になるトレンド、ネット通販に有益な情報を発信し紹介していきます。

応援よろしくお願いいたします。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

リッツカールトンで期間限定のイベント

残暑が続いてますが、空や日差しは秋めいてる?
そんな日々ですね。

さて、秋の実りが楽しいニュースをひとつご紹介♪

リッツカールトン東京では、世界の美食を美味しいお酒の
マリアージュのイベントが開催されます。

R.jpg

このイベント、すでに4回目となるんですね。
限られた日程となるため、お申し込みはお早めに
検討された方がよさそうです。^:^

イベント詳細はこちら


私は、こんなシャンパンにはまってます。
と言っても高いのでよっぽどでないと開けられ
ないのですが、すっきりとして美味♪♪
<

よかったらお試し、あるいは贈り物に
どうぞ!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

英国王室より はじめまして!

イギリス王室、ウィリアム王子とキャサリン妃の間に
誕生したプリンセス♪

キャサリン妃は2日午前6時(日本時間同午後2時)に陣痛が
始まりロンドン市内のセント・メアリー病院で出産されました。



A3.jpg
(abc newsより引用)

出産は、陣痛から約2時間半というスピードぶり。
さらに、ウィリアム王子、ジョージ王子とともにご自宅へお帰りに
なる安産だったようで何よりです。


A2.jpg
(abc newsより引用)

セント・メアリー病院は、出産費用を含めた1泊あたりの
費用は、約80万以上とも言われる高級な病院でもあり、
ダイアナ妃をはじめ有名人の方々も利用されるところで
有名ですが、キャサリン妃はほどなく病院を後にされて
よかったです。





今後のご一家のお姿、ジョージ王子の妹さんへのご様子
などの映像を早く見せていただきたいものですね。

⇒ 赤ちゃんに優しい無添加ベビーソープ《Dolci Bolle》
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

くまモン美人になってみよう!

ありそうでなかったくまモングッズ。

こちら、フェイスマスクでパックシーートが
くまモンの顔をデザインしたものなんです。


kum.jpg


パック中は、誰にもその姿は見せられないものですが、
これなら、子供にも旦那様にも怖がられずにすみませんか?

宅急便の配達方にも見せてもOK?!

くまモンの顔の普通のパックではなく、ちゃんとした保湿
成分が入っているフェイスマスク。

熊本で摂れる海苔の一種、スイゼンジノリの成分、
これにはヒアルロン酸の5倍もの保水力がありその
成分がしっかりとパックには含まれている優れものです♪

週に一度はお悩み別のパックをしているなら、こちらも
仲間に入れてみるのも楽しいかもしれませんね。

お友達のプレゼントにもぴったりなくまモンフェイスマスク。
おススメです♪

⇒ くまもんフェイスマスクはこちらから
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

美女ノミクスの必須サプリ

2014年ももうすぐ終わりという時期になって
きました。

クリスマスプレゼント、クリスマスコフレ等
見ているだけで心ウキウキしますが、自分への
ご褒美を考える女性たちも多くなっているにも
事実。

ハンドクリーム一つを購入しに行って、バスソルト
やお得なコフレを合わせて購入したり、プレゼント
用にラッピングしてもらう!など楽しんでいる私です。

さて、自分磨きは内面から!ということですが、
心も体も元気の源で安定させていくことはなかなか
難しいものです。

いくつかの問題を抱えながらでは、ちょっとした
気分転換だけでは心の晴れ間はみつけにくいもの。

思い切って、そうした問題や課題はそのままちょっと
脇におきながら、何かを取り入れてみたり、部屋のアイテム
を変えることでも自分の枠から抜け出し、発想も変えること
ができるのも一つ。

毎日、つらい暗い顔にならないためにも、こんなサプリを
そばに置き、飲みながら落ち着いて過ごす。
 美容サプリ!ホワイテックス

bi2.png
このホワイテックス、粉末なのですが、オレンジ色
なんです。
ちょっと、ギョッとしてしまいがちですが、体のサビと
なる活性酸素から守るアスサンチンが入っているために
こうした色をしています。
さらに、プラセンタやヒアルロン酸、グルコサミン、
卵殻膜まで入っているのも見逃せないところです。

卵殻膜には、実は、代謝増加やコラーゲンを増加
させる働き、肌の透明感にも作用する働きを持つんです。

体のサビをためておくことで、細胞が傷つけられて
ダメージを受け、ひいてはガン細胞へと変化をして
いくことにもなります。

肌のみならず毎日の必要な栄養素や老廃物をためない
体作りに上手く利用したいのサプリ。
その日の体調や自分に足りないものを補いながら、いつ
までも輝きを保つ毎日を送っていきたいものですね。

>>年齢に負けない!【ホワイテックス】



また、これだけではなく、バストケアとして人気の
レディースプエラリアのサプリも大人気なんですね。
美女ンミクスの必須アイテム満載。
自分磨きのアイテムをぜひ見つけてみてくださいね♪

>>『キレイの感動をあなたに』ピュア・メディカルOnline

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

傘寿のプレゼント

皇后様が10月20日80歳の傘寿をお迎えに

なられましたね。



陛下と寄り添うお姿は、より一層の仲睦まじさ
と暖かさを感じます。

80歳の傘寿は、傘の略字が八十に見えること
からそんな言われ方をするようになり、古希や
喜寿と同じく紫色が祝いの色となるんですね。

この時期では、ハローウィインのオレンジ、紫と
並びますね。

また、傘を送る方もいらっしゃるようで、こちらの
傘が人気のようです。

色や柄の鮮やかさ、シンプルながらも高貴な
上品が評価をされているからかもしれません。




こちらの傘一番館では、男の日傘としてもフジTVで
取り上げられていました。

使い捨ての傘から上品な高級傘まで年中活躍する傘。
こだわりの傘や贈り物としても喜ばれる傘選びをした
たいものです。

また、オランダ国王、王妃の来日での雅子妃殿下の
ご様子が非常に印象的でした。

皇室のご公務も大変なものであり、一般人に
とってははかり知ることはできないものです。

誰しも日常は様々な場面の中では笑顔だけ
では毎日を過ごすことはできないように
雅子様へこうした笑顔を期待したいものの
心穏やかな日々を送っていただきたいものです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットで通販 美ダイアリー♪ All Rights Reserved.
まとめ
