trend beauty

波平さんの最後の声 - ネットで通販 美ダイアリー♪

スポンサーサイト


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

波平さんの最後の声

1月27日に亡くなった「サザエさん」の
磯野波平役の声優・永井一郎さん(享年82)が
生前収録していた最後のエピソードが、9日
の「サザエさん」で放送されました。

ご覧になってましたか?

いつになくしっかりと見てました。

何だか、本当にお疲れの波平さん?などと
思ったりしながら見入ってました。





波平さんの最後の“肉声”は「うっかり道も教えられんわ」
でした。
スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットで通販 美ダイアリー♪ All Rights Reserved.
まとめ
