trend beauty

梨花も参加!2014 クロエのバッグ - ネットで通販 美ダイアリー♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

梨花も参加!2014 クロエのバッグ

今、伊勢丹新宿店で、期間限定でお目見えして
いる、クロエの限定のアイテム。
ご存知ですか?

chloe-1.png
こちらは、クロエ ベイリーシリーズの
ピンク×ブラックのコンビネーションのバッグです。


モデルの梨花さんがディレクターを務める
とのコラボレーションで
伊勢丹での初お目見えとなりました。

ベイリーシリーズは、2014年春夏の新作。
他には、こんなホワイトやブラック、サーモン
ピンク、キャメルなどがあります。





こちらのアメイジングサーカスでは、いち早く
取り扱われており、51% off!
ショルダーにもなる2Wayのバッグとなります。

縦24×横33×マチ16cm
持ち手:33cm ストラップ:98~110cm

伊勢丹限定のバッグは、淡い桜色のピンクに
ブラックな持ち手、ショルダーになります。

バッグに他には、このよう長財布も登場。
この財布の特徴は、表と裏の色で違い楽しめる
ようになっているんです。


こちらはマンゴイエロー&ベージュ。
chloe-2_20140416204110eb7.png

他の色としては、カーキ&ライトグレーや
ライトグレー&ブラックなどがあります。

こちらも40%off!での
展開のアメイジングサーカス
海外へ行きたいけど、ちょっと・・・。
そんな時に嬉しいのがブランドショップですね♪

新作いろいろブランド品がとにかく安い↓↓  


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットで通販 美ダイアリー♪ All Rights Reserved.
まとめ
