trend beauty

妻夫木、最高の癒し笑顔! - ネットで通販 美ダイアリー♪

スポンサーサイト


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

妻夫木、最高の癒し笑顔!

大きな台風が去っていきましたが、暑さで
お疲れ気味ではないでしょうか?

自分へのご褒美♪

疲れた自分を労うことでも好きな食べ物、
欲しかったものを買う、花や香りでリラックス
などプチ贅沢を取り入れている方も多いの
では?

私は、グリコのこのビスコを手元に置いて
おくことが多いのですが、こんなCMを見つけました。 




今、時の人である妻夫木聡さんの笑顔が
何とも癒しですね~^:^。


グリコ、いいキャラ使ってるしやるじゃない!

あなたも好きな空間で
静かに癒しの時間を楽しんでみては?



スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-13 07:14 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-14 22:55 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-09-02 21:33 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットで通販 美ダイアリー♪ All Rights Reserved.
まとめ
