trend beauty

傘寿のプレゼント - ネットで通販 美ダイアリー♪

スポンサーサイト


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

傘寿のプレゼント

皇后様が10月20日80歳の傘寿をお迎えに

なられましたね。



陛下と寄り添うお姿は、より一層の仲睦まじさ
と暖かさを感じます。

80歳の傘寿は、傘の略字が八十に見えること
からそんな言われ方をするようになり、古希や
喜寿と同じく紫色が祝いの色となるんですね。

この時期では、ハローウィインのオレンジ、紫と
並びますね。

また、傘を送る方もいらっしゃるようで、こちらの
傘が人気のようです。

色や柄の鮮やかさ、シンプルながらも高貴な
上品が評価をされているからかもしれません。




こちらの傘一番館では、男の日傘としてもフジTVで
取り上げられていました。

使い捨ての傘から上品な高級傘まで年中活躍する傘。
こだわりの傘や贈り物としても喜ばれる傘選びをした
たいものです。

また、オランダ国王、王妃の来日での雅子妃殿下の
ご様子が非常に印象的でした。

皇室のご公務も大変なものであり、一般人に
とってははかり知ることはできないものです。

誰しも日常は様々な場面の中では笑顔だけ
では毎日を過ごすことはできないように
雅子様へこうした笑顔を期待したいものの
心穏やかな日々を送っていただきたいものです。
スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットで通販 美ダイアリー♪ All Rights Reserved.
まとめ
